WEBからのお問い合わせ お問い合わせ
LINE友達追加 友だち追加
  • HOME
  • サービスの流れ

Flow

サービスの流れ

STEP1.お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォームより、お申し込みください。

ご相談はお電話でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

お判りになる範囲で結構ですので作品情報をいただけるとスムーズです。

電話でのお問い合わせ

TEL : 0120-456-956

受付時間 9:00~21:00 年中無休/土日祝対応

お問い合わせ

STEP2.お品物の事前査定

お品物の事前査定

オークションの審査に通す前に、お品物を事前に拝見します。

近くの場合はお伺いすることも可能ですのでお気軽にご相談ください。

お品物の事前査定

STEP3.ご提案・ご契約

ご提案・ご契約

お品物のジャンルなどにより、適切なオークションをご提案します。(例:西洋美術:サザビーズ 骨董品:毎日オークション など)

オークションの審査に通し、落札見積価格(エスティメート)に納得したら、ご契約となります。

※お品物によっては外部の鑑定と証明書が必要な場合がございます。

※オークションには審査があり、すべての美術品が出品できるわけではございませんので、ご注意ください。

ご提案・ご契約

STEP4.オークション出品

オークション出品

手続きが終わったら、オークションに出品します。

手続き等は弊社が行いますので、ご安心ください。

オークション出品

STEP5.お支払い

お支払い

手数料と諸経費などを落札価格から差し引いた金額をお支払いします。

落札後、約40~90日で振り込みます。

※入金日は出品先によって異なります。ご提案時にご説明します。

お支払い

Price

費用について

オークション出品にかかる費用の説明です。

詳しくはご提案の際に説明いたします。

弊社にお支払いいただく費用

出品代行手数料

落札価格の 10〜20%

手続きに発生する費用の目安

  • 鑑定料

    30,000

  • 証明書

    30,000

オークション会社にお支払いする費用

出品手数料・落札手数料・作品の輸送量

※鑑定料・証明書は金額は作家によって金額が異なります。

※代行手数料は点数や商品によって変動いたします。

※オークションには審査があり、すべての美術品が出品できるわけではございませんので、ご注意ください。